--------


2013-06-10

久しぶりにブログ

みなさんレアでてますか?3倍イベはもう終わりましたけど出続けてますか?


俺ですか?


出てるわけないじゃないです


ストポンしか狙ってないですから!!!!


一応ざっと出たレアを貼って行きます


百人
真ジョアンナ
真ジョアンナ
真ジョアンナ
真・デーモンアイズ
ペドラマスクだ
ペドラガント

最後のガントレットはおでん前哨戦でクラメンが出して8面ダイスで8を出してゲエエエエエエエエエエット!!

インクリで壊れましたけどね(・´з`・)


ペドラマスクは加護→○ 祝福→×

百人隊長は祝福→○ 王室→×


祝福と王室仕事しろやああああああああああああああああああああ


なんやねん!!!!!!!ほんまに!!!!!!

NP無駄にふっとぶだけやわ!!!!!



真ジョアンナは3つでた。バナナから出すぎ。

バナナからストポン出た人いるんですか?


まあああああああああじでねえええええええええぞ!!!!!!!!!!!!!!


共通スキル出る人っておかしいよな


ほんとに思う


逆に何をしたら共通スキルでるの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)



こんな話ばっかりイライラするので嬉しい話でもしましょう



クラブレベル20だ



クラブレベル20来たよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww


んで要塞してえんじぇるにぼっこぼこにされた^^^^^^^^^^^^^^^

えんじぇる強いね


なにもできなかったよwwwwwwwwww


出直してきます。


次に内のクラメンが・・・・









モカンスト



カンストしたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



カンスト増えるっていいね。クラブの人もやる気でるしw


これからも皆には狩りを頑張ってもらわないと!

そして要塞で勝てるようになりたいな(切実)



クラメンも補強して楽しいクラブにしたいところです!今もIN率もよく夜には15人以上は活動してるんじゃないかな(適当)


追伸:知り合いがストポンだしたってよ

しねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ













いや、おめでとう。ほんとにおめでとう





知り合いとの約束破ってもいいですか?ストポンは買わずに出して使うという約束を。。。



いえ、自力で出します!絶対


ボス通ってたらいずれ出ますよね?


ね?ね?


誰か助けて

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

