--------

スポンサーサイト

2013-05-10

いや・・・俺のヒキって・・・サーセン(^J^)















いやーそこのあなた!狩ればでるんですよレアっていうものは!


レア出す前に染色どうにかしろって?



(# ゚Д゚)ダマレ!!




夏を先取りしただけじゃんか!





まー正直染色は見直します(´・ω・`)ちょうどNPきれてできなかったんです。いいわけじゃないです。






レア売ってNPできたらすぐにでも染色しますとも!






PKをするに当たってまったくマキシ装備が揃ってないわけで、まず最初に武器で真アシュケロン、真ブリニクル、Nグング、真グングを悩んでたら某ジョシュが言ってきたわけですよ。








マスターが真使わないと困ると!



俺は変質コアでNグングでも買おうと思ってたんですけどね。納得いかないみたいでなんと・・・






某ジョシュさんが真グングを買ってたわけですよ。



ちょおまwwwwwwwwwwwwwwみたいな感じになりますよねww




そしてその日からそのジョシュからの借金の取りたてがひどくでかいレアを出すしかないと言うことでいつも通りハゲいってたら







真と計






あらっ!





出ちゃったわょ!真時計2個目wwwwwwwwwwwwwwwwww





これで借金返せるワロリン






みなさんハゲはいきましょう!出してくれますよ





みんなの幸運を祈る
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

