--------


2014-02-15

ちょこちょこやろうと思うレア日記帳

レア出ても貼るのがめんどくさくてまああああああああああああったくやってなかったがまたやり始めよう。

レア出ても撮れなかったものもあるのでまーしょうがない(´・ω・`)


オルリーレア

シベ武器
カイザー
ベイラス短刀
ルベ鞭
巡礼者




シオカンレア
(ボスレアとマキシカンストまでに出たレア)
260護符
260護符
260護符
260護符
エンペラー
ペドラ鎧
ペド兜
ペド兜
ヘロルド
真260ローブ
真260重鎧
真260本
真エンペラー
クラウンオブカンカラ
クラウンオブカンカラ
真ジョアンナ
真パルテ
真ペド兜
真ヘロルド
真冒険家
特殊物理銃



カンストまでの狩り中に勲章品7個、護符4個かな。



最後に念願のレア

















ストロング



ジョシュがクロウさんからやってくれましたわ。やっとですわああああああああああああああああああああああああ
( ╬◣ 益◢)y━・~
ちなみに紋章なしですよ




そしてカンスト

カンスト



おめでとう俺!以上

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

